ぴよ日誌

外資系企業に勤める普通OLが仕事や日々の出来事を綴ります。

Who is ぴよ?

f:id:piyo17:20200404231129j:image

 

はじめまして。ぴよ です!

 

自分の日々感じていること、ささやかな日常を綴りたいと思いブログを始めました。

 

テーマもバラバラになりそうですが、日々の出来事や好きな場所を投稿する予定です。

 

初回投稿のタイトルはWho is ぴよ?にしました。タイトルにWho is...と書いた以上、簡単に自己紹介をしようと思います。

 

【名前】ぴよ

【種族】外資系企業に勤める20代OL

【好きなこと】ひなたぼっこ、旅行

 

...つまりどこにでもいる普通の人。笑

ちなみに写真は大好きなポルトガルの景色です。ポルトガルのことについても、いつか書きたいと思ってます。

 

では、本日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。

 

ぴよ